人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言・趣味の靴・ジーンズ・古着・美味い物・フリマ情報・旅行。


by bonnjiji

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のフリマ開催情報をご紹介致します。

03/03(日)パルコ屋上FM 03/09(土)代々木公園FM 03/10(日)代々木公園FM 03/16(土)パルコ屋上 03/17(日)駒沢公園FM 03/23(土)中野セントラルパーク 03/24(日)中野セントラルパーク 03/31(日)池袋サンシャイン

カテゴリ

全体
本日の素浪人
フリマ放浪記
趣味の洋服・古着
独り言
ジーンズ
趣味の靴・時計
男の趣味 ・鞄
美味い物
第1回目の旅(台湾)
第2回目の旅(台湾)
第22回目の旅(台湾)
19回目の台湾
第4回目の旅(台湾)
第5回目の旅(台湾)
第6回目の旅(台湾)
第7回目の旅(台湾)
第8回目の旅(台湾)
第9回目の旅(台湾)
第10回目の旅(台湾)
初めての台南
初めての高雄
第13回目の旅(台湾)
第14回目の旅(台湾)
第15回目の旅(台湾)
第16回目の旅(台湾)
第17回目の旅(台湾)
第18回目の旅(台湾)
第19回目の旅(台湾)
第20回目の旅(台湾)
第21回目の旅(台湾)
第22回目の旅(台湾)
セントラル商事㈱
第23回目の旅(台湾)
24回目の台湾旅行
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

武蔵小山でしたか?記憶が..
by bonnjiji at 11:41
ものすごい地元で驚きまし..
by ライム at 20:08
> ライムさん この靴..
by bonnjiji at 13:14
お元気ですか?。相変わら..
by bonnjiji at 11:46
久しくご無沙汰をしており..
by uran2008 at 15:54

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンズファッション

画像一覧

FREITAG・久々の鞄のUPです。

夏らしいバッグをゲットしました。バッグは、買って使って直ぐに飽きて売ってしまい、なかなかUP出来ないのが現状です。実際に使ってみないと良し悪しが判らないので、使うのですが、良いと言う判断が少ないので、手元にはなかなか残らずに、UP出来ないのです。本当は、面倒臭い。
FREITAG・久々の鞄のUPです。_d0133791_1212450.jpg

サイズはボトムが30㎝入れ口が45㎝マチ10㎝と台形の形です。この大きさがベストです。これ以上大きいと・・・・・?。これ以上小さいと・・・・・?。フラップの縦のミシン目は裏側のベルクロの取り付けの為です。
FREITAG・久々の鞄のUPです。_d0133791_12123041.jpg

ヒモの部分は、車のシートベルトを再利用してます・材料は全てヨーロッパの物流のトラックの幌を再利用してます。従って完全防水です。再利用の為、同じ物が二つと無いということです。シリアルナンバーが入っているケースです。
色や柄の付いた物もあるのですが、それが嫌いでベージュがあればなあああああと思っていた所偶然にも目の前に現れたので即買いでした。しかも約新品の箱入りの1/4の価格でした。
FREITAG・久々の鞄のUPです。_d0133791_12124843.jpg

使ってみての感想は、軽くて使い易い、中にゴチャゴチャ入れても取り出し易い、シートベルトが柔らかくて心地良い・フラップを開けて小さなポケットがありこれもフラップ付きで中身が濡れないようになっており通帳等を入れてます。全てベルクロで開閉します、ジッパーでは無いので壊れにくいですが、電車の中での開閉にはベリベリ音が気になり、気が小さい私としては、ちょっと気が引けます。
画像には有りませんが、内側3方部分に約25㎝の折り返しがあり、大きな荷物を入れようと思えば折り返し部分を外に出して伸ばせば大収納となります。なかなか考えられてますね。
シンプルで鞄の役目を充分に満たしてくれて、☆☆☆☆です。
黒のマンハッタンのメッセンジャーを以前使っていたのですが、同じ電車の中で3個発見して以来、フリマで叩き売り、メッセンジャーは止めたと誓約書に署名捺印をしたのですが、フライターグ、これは以前からブレークしてて人気があるのですが価格が高くて買えない為か、電車の中では被りません。今の所・・・・。暫く愛用します。
一番驚いているのは、このシートを使っていたトラックの幌です。まさか東洋の小国のバックになっていようとは・・・・・・・・・。大事にエコを心がけましょう。
しかし、このバックだけで、缶ビール3本飲めました。結局飲んでしまいました。飲むためにUPしたのでした。
by bonnjiji | 2012-06-05 12:12 | 男の趣味 ・鞄 | Trackback | Comments(0)