人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言・趣味の靴・ジーンズ・古着・美味い物・フリマ情報・旅行。


by bonnjiji

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のフリマ開催情報をご紹介致します。

03/03(日)パルコ屋上FM 03/09(土)代々木公園FM 03/10(日)代々木公園FM 03/16(土)パルコ屋上 03/17(日)駒沢公園FM 03/23(土)中野セントラルパーク 03/24(日)中野セントラルパーク 03/31(日)池袋サンシャイン

カテゴリ

全体
本日の素浪人
フリマ放浪記
趣味の洋服・古着
独り言
ジーンズ
趣味の靴・時計
男の趣味 ・鞄
美味い物
第1回目の旅(台湾)
第2回目の旅(台湾)
第22回目の旅(台湾)
19回目の台湾
第4回目の旅(台湾)
第5回目の旅(台湾)
第6回目の旅(台湾)
第7回目の旅(台湾)
第8回目の旅(台湾)
第9回目の旅(台湾)
第10回目の旅(台湾)
初めての台南
初めての高雄
第13回目の旅(台湾)
第14回目の旅(台湾)
第15回目の旅(台湾)
第16回目の旅(台湾)
第17回目の旅(台湾)
第18回目の旅(台湾)
第19回目の旅(台湾)
第20回目の旅(台湾)
第21回目の旅(台湾)
第22回目の旅(台湾)
セントラル商事㈱
第23回目の旅(台湾)
24回目の台湾旅行
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

武蔵小山でしたか?記憶が..
by bonnjiji at 11:41
ものすごい地元で驚きまし..
by ライム at 20:08
> ライムさん この靴..
by bonnjiji at 13:14
お元気ですか?。相変わら..
by bonnjiji at 11:46
久しくご無沙汰をしており..
by uran2008 at 15:54

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンズファッション

画像一覧

暮れに思うこと・・・。

季節柄、忘年会の真っ最中である。当方も、何回目かの忘年会を終えた後の事です。幾分、きこしめして電車に乗りました。私鉄の特急でした。網棚にデイパックを乗せたまま降りてしまい、改札口で、其の事に気が付いたのですが、当然電車は既に発車してしまいました。サイフ(現金・カード入り)は、身体に付けてあるので、心配は無かったのですが、通帳(個人・会社)が入ってましたので、心配になりました。事務室に行き、事情を説明すると、テキパキと質問されて、何両目に乗車したのか?、何時発の電車か?、何処行きの電車か?、忘れ物の内容は?。すっかり酔いが醒めてしまった私は、全部間違いなくテキパキと伝えた所、早速、次に停車するであろう駅に電話で一部始終を伝えてくれました。次の駅で係員が忘れ物を検索するので暫くお待ちくださいといわれました。ほんの2~3分後に、先方より電話が入りまして、忘れ物を首尾良くゲットしたとの事。ギリギリに、こちらの用件が先方に伝わり、無駄なく動いて頂いて事無きを得ました。直ぐに先方の駅に、取りに行きましてお礼を申し上げましたが、場所の特定が出来たので探すのが簡単でしたといわれて、流石にプロだなと感心しました。帰りに当方の利用する駅の担当者にお礼を言って帰りました。気が動転して、場所を思い出せずに終点の駅まで忘れ物が運ばれてしまう場合も良くあるとの事、そして不幸にも荷物が無くなる場合もあるとの事。
今年の自分の幸運も使い果たしたのではないかと・・・・・。忙しない年末に、親切に出会い、未だ捨てた世の中ではないなと思いました。

皆様も酒を飲んだ時は注意です。
by bonnjiji | 2008-12-22 11:13 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)