独り言・趣味の靴・ジーンズ・古着・美味い物・フリマ情報・旅行。


by bonnjiji

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

12月のフリマ開催情報を掲載しました。

12/02(土)新宿中央公園
12/03(日)大井競馬場・品川インターシテー
12/09(土)新宿中央公園・代々木公園
12/10(日)中野セントラルパーク・大井競馬場
12/16(土)新宿中央公園・三井ビル
12/17(日)味スタ・中野坂上
12/23(土)新宿中央公園
12/24(日)品川インターシテー

カテゴリ

全体
本日の素浪人
フリマ放浪記
趣味の洋服・古着
独り言
ジーンズ
趣味の靴・時計
男の趣味 ・鞄
美味い物
第1回目の旅(台湾)
第2回目の旅(台湾)
第3回目の旅(台湾)
第4回目の旅(台湾)
第5回目の旅(台湾)
第6回目の旅(台湾)
第7回目の旅(台湾)
第8回目の旅(台湾)
第9回目の旅(台湾)
第10回目の旅(台湾)
初めての台南
初めての高雄
第13回目の旅(台湾)
第14回目の旅(台湾)
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンズファッション

画像一覧

<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新宿の眼。

意外と知られてない名所?です。新宿の眼といいます。西口を出て地下道を都庁方面・高層ビル街に向かって歩きますと、一分くらいで正面に見えてきます。
d0133791_1222726.jpg

[PR]
by bonnjiji | 2008-06-30 12:22 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

天気予報が当たりました。

おかげで休みです。この時期しょうがないなと、喜んでます。
[PR]
by bonnjiji | 2008-06-29 10:12 | Trackback | Comments(0)

靖国神社でのフリマは・・・・・・。

梅雨の中休みをぬってのフリマでしたが、戦利品は、これといってナッシング~でした。
今日はバイヤーの数も減っており、活気の無いフリマでした。
[PR]
by bonnjiji | 2008-06-28 12:55 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)

2週間振りのジョグ。

梅雨で仕方ないのですが、先週の土・日は出来ませんでした。
明日も雨模様なので、今日は頑張りました。タイムは37分25秒でした。レコードタイムでした。明日の分までと、頑張りました。
[PR]
by bonnjiji | 2008-06-28 12:52 | Trackback | Comments(0)

Paraboot・CHAMBORD パラブーツ。

フランス製の靴です。おそらく人生で初めてのフランス製の靴でしょう。今までは、アメリカ・イギリス・イタリアが殆どでしたが、もう一カ国参加してシューズ4となりました。日本製は後日参加します。この靴の特徴はソールです、柔かくて履き易い事です。
OUTDOOR RANGEに属するCHAMBORDです。
ノルウエイジャン製法により作られております、本来は登山靴の使われていた技術です、今でもMICHAELといってチロリアン風のモデルもあります。この製法は、靴底の張替えが可能で防水性に優れております。靴底といえば、ソールも全て自社製で作られており、150もの工程を経て作られます。
チロリアン風といえば、同様の靴が、安藤製靴より出ておりますが、どちらも素晴らしい靴です。一時パラブーツは安藤製靴が生産しているのでは・・・。と、噂になりました。
d0133791_14295780.jpg

さりげなくパラブーツのタグが・・・・・。
d0133791_14305186.jpg

もっと華奢な造りかと思いきや・・・、意外とがっちり系でフランス特有のケチ臭さが滲み出ております。つまり、修理が効く・雨でも履ける・冠婚葬祭からタウン履きまで全てに通用する靴です。
d0133791_14314935.jpg

でも予算5万オーバーなら、もっと他の靴が・・・・・。
[PR]
by bonnjiji | 2008-06-27 14:36 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)

ノースフェース、ゴアテックスハンチング。

非常に珍しいノースのハンチング、しかもゴアテックス、奢ってます。
d0133791_20291642.jpg

後ろ側に縫い付けられたゴアのロゴが・・・・・・。
d0133791_2029377.jpg

後ろからもノースのロゴが・・・・。
d0133791_20294848.jpg

[PR]
by bonnjiji | 2008-06-16 20:29 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

土曜日・日曜日と二日間出かけました。

安かったので、季節外れのボードウエアーを買い込んでしまいました。失敗でした。レインウエアー(ゴルフ用)・モンベルの山用の靴・マラソン用のロングスパッツ・コロンビアのロンT・シャンブレーのワークシャツ(プレンテスのSサイズを探しているのですが、なかなか無くてノンブランドのシャンブレーをゲット)・カンタベリーの練習用Tシャツ・カンタベリーのウインドブレーカー(サントリー・サンゴリア)。そのうちにUPします。
特筆すべきは、ウインドブレーカーですが(ワーナーブラザーズのFIFTY YEARS記念のグレーの素敵なパーカーです。胸のロゴ・バックロゴともに、決まってます。探しても無かったと思いますが、何気なくフリマで影の方にひっそりと置かれていた物をゲットしました。活躍してくれそうな感じがムンムンします。フードも生意気についてます。
[PR]
by bonnjiji | 2008-06-15 14:16 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)

今週の結果。

土曜日は5Kを38分45秒・日曜日は37分50秒であった。中盤での粘りと終盤のスパートで記録が出ました。心肺機能が高まったような気がします。気持ち良く汗をかいた二日間でした。
[PR]
by bonnjiji | 2008-06-15 14:02 | Trackback | Comments(0)

⑬・MERRELL AQUAMOC メレルアクアモック。

先日のフリマでゲットした新品のメレルのスニーカーです。メレルのアクアモックです。アッパーがメッシュで今が旬ですね。アクアの名前が付いてることから、岩場や滑りやすい場所・危険から守ってくれます。磯遊びには最適ですね(ビーチサンダルよりは・・・・・・・・。)別に海・山・川に行かなくても、充分な街中でパホーマンスを発揮します。暑い季節に足が蒸れずに助かります。なかなかの優れものです。足入れが最初きついですが、慣れると快適です。
d0133791_1113055.jpg

[PR]
by bonnjiji | 2008-06-10 11:12 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)

二日目・・・・。

5K走の2回目でした。雨がポツポツときましたが止んでくれました。
今日は、少し長めのスパッツを使用してみました。(膝上2㎝ぐらいです)
Mサイズですが、ぴったりです。生地が多少厚めで心地よい感じです。そのせいか、流す感じで走りました。タイムは38分02秒でした。脹脛・太腿の筋肉がパンパンです。途中挫けそうになりましたが、昨夜の灼熱のオマーンのサッカーを思い出して、頑張りました。
[PR]
by bonnjiji | 2008-06-08 15:47 | Trackback | Comments(0)