独り言・趣味の靴・ジーンズ・古着・美味い物・フリマ情報・旅行。


by bonnjiji

プロフィールを見る
画像一覧

12月のフリマ開催情報を掲載しました。

12/02(土)新宿中央公園
12/03(日)大井競馬場・品川インターシテー
12/09(土)新宿中央公園・代々木公園
12/10(日)中野セントラルパーク・大井競馬場
12/16(土)新宿中央公園・三井ビル
12/17(日)味スタ・中野坂上
12/23(土)新宿中央公園
12/24(日)品川インターシテー

カテゴリ

全体
本日の素浪人
フリマ放浪記
趣味の洋服・古着
独り言
ジーンズ
趣味の靴・時計
男の趣味 ・鞄
美味い物
第1回目の旅(台湾)
第2回目の旅(台湾)
第3回目の旅(台湾)
第4回目の旅(台湾)
第5回目の旅(台湾)
第6回目の旅(台湾)
第7回目の旅(台湾)
第8回目の旅(台湾)
第9回目の旅(台湾)
第10回目の旅(台湾)
初めての台南
初めての高雄
第13回目の旅(台湾)
第14回目の旅(台湾)
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンズファッション

画像一覧

<   2011年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ポストオーバーオールズ・シルバーリング。

近頃このメーカーの洋服に興味を持っており何点かゲットしているのですが、レアなリングをゲットしました。テンダーロインの馬蹄型のリングも欲しいのですが、派手なので中止しました。今は、中指に嵌めております。サイズは21ですが、薬指には緩くて落としそうです。
d0133791_11484342.jpg

実は初めての着用時に、無くしてしまったのです。手袋を脱ぐのと同時に落としてしまったのでした。気が付いた時は、遅く後悔しきりでした。予定を短めに切り上げて落ち込んでました。
ショッピングバックにゲットしたシャツを入れてあり、洗濯しようと思い取り出していた所、ごろりと出て来たのです。手袋をバッグの中で脱いだ時に一緒に抜けてしまったらしいのです。

俺も、持ってるなあああ。
[PR]
by bonnjiji | 2011-01-31 11:48 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)

代々木公園。 

寒い中のフリマでした。出足が鈍く諦めの境地でしたが、それなりの人出でした。バイヤーが多くてお宝のゲットは望むべくも無く、早々に退散しました。ゲットしたのはTシャツ2枚とファイヤーキング2個でした。後日UP予定。
[PR]
by bonnjiji | 2011-01-30 13:56 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)

寒い日のフリマは・・・・・・?。 

出店者・買物客もこの寒さでは、どうしようもなく、活気が無かったです。やはり暑さ・寒さは、駄目ですね。すると明日の代々木公園は・・・・・あまり期待が持てないですね。
[PR]
by bonnjiji | 2011-01-29 12:53 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

KELTY デイパック。 BEAMS別注。

別注だからどうということでは無いのですが、復刻なので生地が違ってます。コーデユラナイロンでは無く、当時の生地(ナイロン素材のセールスパン)をわざと使ってます。この色が良いですね。ブルー・生成り・ブラック・グリーン等とありますが・・・・・。
ジッパーによって内部が二層に分割出来、濡れた衣類等を別々に収納できるようになってます。
d0133791_10113910.jpg

お決まりのロゴです。昔の三角くじみたいな郷愁を感じさせられます。
d0133791_1012167.jpg

別注で異なる所は、レザーでテンションの掛かる所が補強されている所です(オリジナル同様)。後は中のポケットにビームスのタグが縫い付けられているところでしょうか。
d0133791_10121994.jpg

[PR]
by bonnjiji | 2011-01-26 10:12 | 男の趣味 ・鞄 | Trackback | Comments(0)

BARACUTA バラクーダ・G9。

以前から気になってまして、なかなか手に入らなかった一着です。おじさん臭くて手に取ることのなかったのでしたが、意外といける代物です。何で今まで着なかったのだろう・・・・・?。
トリズラー・スイングトップとも言うのです。そもそもゴルフ用に開発されたものです。
ドッグイヤーと言われる襟の形が特徴的です。リブはウールではなくポリエステルで作られてます。
d0133791_17275959.jpg

イングランド製です。G9は日本人用(ゴルフ用に)に作ったものです。そもそも天気の悪いイングランドで、ゴルフをする時に雨・風に負けないように作られたものです。
d0133791_17281381.jpg

背中はアンブレラカットの様式で、ベンチレーション・雨が垂れるようになってます。
d0133791_17282913.jpg

現在は、デザインがスリムに変わってジッパーがダブルになってます。しかし、裾が絞まった形が基本ですね。
[PR]
by bonnjiji | 2011-01-25 17:28 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

明治公園~代々木公園。 

本日も晴天であった。タイトルどうりに突撃しましたが、帰討ちにあってしまいました。お宝に恵まれず、Tシャツの買い物でした。目ぼしい買い物はナッシングでした。二兎追う物は・・・・・・。
明治・代々木と同時開催になると分散してしまうので当たり外れがおきてしまうのかな?????。
兎に角何もナッシングでした。今日は私の日では無かったようである。
[PR]
by bonnjiji | 2011-01-23 13:58 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)

サッカーアジア杯・フリマ。

アジア杯
まずは、日本代表の結果には大満足でした。アウエー、先制されて、退場者を出して、2回も追い付いて、最後に勝ち越し。胸のすくような試合で有りました。御苦労さまでした。一番嬉しかったのはザック監督だったのでは・・・・?。ベスト4にも入らないで敗退したら、何を言われるか判ったものではない。でもカタールの23番は凄いなああああああああ。
しかし、同点・勝ち越しした時の監督のガッツポーズには渾身の力が入ってましたね。選手が勝って嬉しそうでしたね。諦めなくて良かったですね。良かった良かった。

明治公園のフリマ
好天に恵まれて盛況でした。好きなメーカー(POST)のシャツを3点も買えたので大満足、その内2点を友達に譲り、タダで1枚をゲットしたと同じ事になりました。
バラクーダのスイングトップ36・G9・イングランド製・海老茶色をゲット。
GWのTシャツライトオンス(レアです。)5点。

明日は代々木公園に出撃だああああああ。
[PR]
by bonnjiji | 2011-01-22 15:55 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

今夜のカタール戦。

前回のサウジ戦は大味な試合になってしまいましたが、決勝ラウンドはガチンコの戦いとなる事は、必至の状況です。

やはりアジア杯は、国と国の戦いである事を選手は、もう一度認識して欲しいです。今夜は酒等飲んではいられません(新年会のダメージがあり、飲みたいが飲めない・・泣き。)。

2-1で日本の勝利と予想しましょう。

その勢いで、明後日は明治公園のフリマだああああああああ。
[PR]
by bonnjiji | 2011-01-21 10:59 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

新年会の結果。

高円寺で行われて盛り上がって終電を逃したので、仕方なく飲み続けて朝まで飲んでいました。
三時半にお開きとなり、新宿の事務所までタクシーで帰り事務所泊まりとなりましたが、寝られる訳無く今も起きてPCと向かい合ってます。気持ちが悪い・・・・・。
[PR]
by bonnjiji | 2011-01-20 07:48 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

最後の新年会。 

業界の新年会に出席してきました。ホテルの立食パーテーでしたが、例年の面影は無く120名の寂しい新年会でした。来年は欠席しよう。

本日はプライベートの新年会です。キムチ・豚足・大吟醸を持参での新年会です。忘年会を風邪で欠席した為に、特に開いてくれた新年会なので、楽しみにしております。

これで最後の新年会です。胃が多少持たれ気味です。
[PR]
by bonnjiji | 2011-01-19 10:19 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)