独り言・趣味の靴・ジーンズ・古着・美味い物・フリマ情報・旅行。


by bonnjiji

プロフィールを見る
画像一覧

12月のフリマ開催情報を掲載しました。

12/02(土)新宿中央公園
12/03(日)大井競馬場・品川インターシテー
12/09(土)新宿中央公園・代々木公園
12/10(日)中野セントラルパーク・大井競馬場
12/16(土)新宿中央公園・三井ビル
12/17(日)味スタ・中野坂上
12/23(土)新宿中央公園
12/24(日)品川インターシテー

カテゴリ

全体
本日の素浪人
フリマ放浪記
趣味の洋服・古着
独り言
ジーンズ
趣味の靴・時計
男の趣味 ・鞄
美味い物
第1回目の旅(台湾)
第2回目の旅(台湾)
第3回目の旅(台湾)
第4回目の旅(台湾)
第5回目の旅(台湾)
第6回目の旅(台湾)
第7回目の旅(台湾)
第8回目の旅(台湾)
第9回目の旅(台湾)
第10回目の旅(台湾)
初めての台南
初めての高雄
第13回目の旅(台湾)
第14回目の旅(台湾)
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンズファッション

画像一覧

<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

RAY-BAN B&L5022 シルバーフルミラー。

B&L5022 WAY FARER 80年代頃のB&L社製 MADE IN USA。WAYFARERには1と2があります。このWAYFARERは1です。
1にはさらに5022と5024の2サイズがります。この5022はレンズ横幅が50㎜・ブリッズサイズが22㎜・5024は横幅が50㎜・ブリッジサイズが24㎜となります。フレームには艶があります。このタイプは日本人や女性の方に人気があります。
フレームのサイドにはRAYBANのロゴはありません。レンズにはB&Lの砂打ちロゴがあります。
良い状態です。レンズに傷があるように見えますが、綺麗です。
d0133791_11075247.jpg
希少なシルバーのフルミラーです。蝶番には緑青が見えます。B&L5022の刻印が見えます。
d0133791_11085204.jpg
雰囲気がありますね~。

[PR]
by bonnjiji | 2014-03-31 11:09 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

GRAMicci グラミチ半ズボン グレーM.

少し気が早いですが、グラミチの半ズボンをゲットしました。夏になると高くなるので、今頃から集めましょう。
180度開脚を可能にしたガゼットクロッチや片手で簡単にウエストを調整できる、webbing ベルトが装備されてます。
d0133791_10583594.jpg
アメリカ製です。中国製が増えて来ましたので、アメリカ製を選んでゲットしよう。

d0133791_11001131.jpg
洗いざらしの感じが何とも言えず・・・・・。
d0133791_11013879.jpg
バックポケット上部にグラミチの刺繍があります。蓋はベルクロで開閉しますが、このベルクロが傷んでいる場合があるので、そこだけはチェックしましよう。


[PR]
by bonnjiji | 2014-03-25 11:06 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

TIMEX・手巻き・防水。

TIMEX 手巻きです。実物は、もう少し文字盤が黄色が強く、ビンテージ感が漂います。 ベルトは蛇腹になります。
一応防水ですが、何処までかは・・・・?。6時上部分には WATER PRESISTANT下部には数字が26070 2473と書かれています。
d0133791_12273065.jpg
毎朝手巻きで一日のエネルギーを吹き込みます。自動巻き・オートマチックも良いですが、今は手巻きにぞっこんです。
[PR]
by bonnjiji | 2014-03-21 12:27 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)

春先の不安定な気候には・・・・・。

本日はグリーのマンパです。カーキ→グリーンときて、次は何かと思い、ネイビ-もオレンジも欲しいと気が付きました。

明日は、雨なので何にしよう?。
[PR]
by bonnjiji | 2014-03-19 12:02 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

春一番が吹き荒れました。

南風です・春一番です。洗濯物が飛ばされそうです。本日は、カーキ色のマンパです。明日はブリーンのマンパにしよう。
[PR]
by bonnjiji | 2014-03-18 11:13 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

微妙な気候ですね。寒いのか?、寒くないのか?。

こんな日は、シェラデザインのマンパを羽織りましょうかね。それとも、バラクータG9か?。微妙な時期ですね。
[PR]
by bonnjiji | 2014-03-17 14:15 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

新宿中央公園のフリマ。

朝の内は寒かったのですが、日が当たると暖かい一日でありました。約八分の入りでした。
グラミチ半ズボン、セントジェームス2枚をゲットしただけでした。
[PR]
by bonnjiji | 2014-03-15 12:32 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

Tricker’s トリッカーズ・マロン・カントリー7(クレープソール)。

カントリーは色違いで、2足ありますが、いずれもお色とソールが異なります。レザーとダイナイトです。今回はクレープソールを試してみました。マロンよりはエイコーンのほうが、クレープソールにはお似合いかな?。
d0133791_00540625.jpg
 
角度を変えて。
d0133791_00542037.jpg
今回の目玉のクレープソール。
d0133791_00543327.jpg
何回か履いた感想は、柔らかくて、グリップ力があり、雨等の時は優れものです。

[PR]
by bonnjiji | 2014-03-14 00:26 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)

モッズコート?、フィールドコート?。

軍物は好きです。どうしても好きです。カモフラのコートを買いました。良く見ないで買ってしまいました、ポケットが一個もありません。
これには驚きです。一個もありません、他の物には嫌というくらいあるのに一つもありません、くどいようですがありません。前面の開閉もジッパーは無くボタンのみです。
画像のフラップは貫通しており、インナーのポケットからの出し入れ用です。
d0133791_10043961.jpg
フードはあります、ドローコードは3個所あります、フード部分を入れると4個所になります。
春先のダスターコート用に考えてます。
d0133791_10045208.jpg
NIGHT CAMOUFLAGE か?。夜な夜な出掛けましょうか?。

[PR]
by bonnjiji | 2014-03-13 10:09 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

シェラデザイン ショートマンテンパーカー カーキ S 。

またしても買ってしまいました。バカですね~。マンパ見ると放って置けない性質なんです。
前回のグリーンのマンパよりは、裏地があるので多少暖かいか?。カーキ色ですが、レンガ色もあるようなので、見つけるのが怖い。
マイサイズであれば・・・・・・・・。

d0133791_15492711.jpg
ペンドルトンの裏地付きです。この色がチラッと見えるとカッコいいです。別に伊勢丹で購入した訳ではありません。アッッもうこの色では無いか?。
左胸はジッパー付きのポケットです。
その他のポケットはベルクロのフラップ付きです。
d0133791_15495162.jpg
アメリカ製です。この色が気に入ってます。これから時期に活躍してくれるでしょう。
d0133791_15500794.jpg
ペンドルトンとのWネームです。

[PR]
by bonnjiji | 2014-03-12 15:51 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)