独り言・趣味の靴・ジーンズ・古着・美味い物・フリマ情報・旅行。


by bonnjiji

プロフィールを見る
画像一覧

12月のフリマ開催情報を掲載しました。

12/02(土)新宿中央公園
12/03(日)大井競馬場・品川インターシテー
12/09(土)新宿中央公園・代々木公園
12/10(日)中野セントラルパーク・大井競馬場
12/16(土)新宿中央公園・三井ビル
12/17(日)味スタ・中野坂上
12/23(土)新宿中央公園
12/24(日)品川インターシテー

カテゴリ

全体
本日の素浪人
フリマ放浪記
趣味の洋服・古着
独り言
ジーンズ
趣味の靴・時計
男の趣味 ・鞄
美味い物
第1回目の旅(台湾)
第2回目の旅(台湾)
第3回目の旅(台湾)
第4回目の旅(台湾)
第5回目の旅(台湾)
第6回目の旅(台湾)
第7回目の旅(台湾)
第8回目の旅(台湾)
第9回目の旅(台湾)
第10回目の旅(台湾)
初めての台南
初めての高雄
第13回目の旅(台湾)
第14回目の旅(台湾)
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンズファッション

画像一覧

<   2016年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

品川インターシテーのフリマ。

都心では数少ないインドアの会場です。
この暑さの中では救われます、しかしながらインドア部分は、前週からの予約で満席状態。
天候に左右され無いので、予定が立てやすいメリットがあります。
しかし、プロの出店がが殆どです。
いつものメンバーで飲んでお昼前に解散でした、お宝はナッシングでした。
[PR]
by bonnjiji | 2016-07-31 17:37 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)

新宿中央公園のフリマ。

朝からジリジリと照り返しの強い土曜日でした。

例によって、Iさんに頂いたビール・ワインを飲みながら、汗をダラダラ流しながらのフリマでした。

80%の出店で、賑っておりました。ゲットしたのは、RAY-BANのサングラス・クラブマスター・ブラックとポーター・ウエストバック・GWのTシャツでした。

明日は、雨模様ですが、品川インターシテーに参戦です。
[PR]
by bonnjiji | 2016-07-30 15:53 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)

バンダナ。

あまり巻物は好きでは無いのですが、これは何となくジョンウエインを想像してしまいます。
d0133791_15255929.jpg

これはバンダナですが、巻物が似合うのは、我々の仲間では、Iさんしかいないと思います。
私がどんなに頑張ってもリネン・シルク・ストール等を巻こうともどうしても土方になってしまいます。
したがってバンダナ止まりなのです。
Iさんとは、はっきり言って伊藤さんです。
d0133791_15262018.jpg

象印はありません。
[PR]
by bonnjiji | 2016-07-28 15:26 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

梅雨が明けた。

梅雨が明けたと言っても、そんなに雨が降った気がしない。

いや、からっ梅雨だったのでしょうか?。

週末は夏らしい天気になるらしい、ビールの美味しいフリマになりそうです。
[PR]
by bonnjiji | 2016-07-28 12:06 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

ウオーキング。

真面目に続けております。(今まで雨の日を除き皆勤です)

体重は確実に2㌔は減っているのですが、体形に変化無し。

内脂肪が燃焼してくれているのでしょうか?。

継続の方法は、前日に明日の準備をする事でしょうか?。(ウエアーの準備も楽しいものです。)

ゴルフ前夜みたいなものですね。

血圧は下降しています。(85~120)になりました。
[PR]
by bonnjiji | 2016-07-28 06:39 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

BARBARIAN ラガーシャツ ボーダー。

私がこのシャツが好きな理由は、頑丈な事です。
多少の事では破れたりしません、それはそうですよね、ラグビーが出来るくらいですからね。
そんなに激しくは着ませんが、このシャツの良い所は汗をかいても表にはなかなか現れない事です。
特に脇の下が黒く変色してしまうのがとても嫌なのです。
d0133791_10103292.jpg

このシャツはわざわざ脇の下に二重に布地を縫いつけてあります、これは袖を引っ張られた時に切れてしまう事を防ぐために補強してあるのだと思いますが、私的には、単なる汗止めの為にあると錯覚しております。
d0133791_10105984.jpg

脇の下の汗が表に出るのが嫌な為に、Tシャツもヘビーウエイトのシャツを愛用しております。
アメリカ製のGOODWEARのTシャツ・フラットヘッドのTシャツ・スタジオダルチのTシャツ・等大好きです。決して涼しくはありませんが、汗があまり表に出て来ませんので好きなのです。
洗えば洗うほど目が詰まって雰囲気が出て来ます。
このシャツは襟が付いており、Tシャツとは一味違った味があります、しかもこの大人しめのボーダー柄になりますと真面目な男に見えるのは自分だけでしょうか?。
d0133791_10113268.jpg

[PR]
by bonnjiji | 2016-07-26 10:09 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

梅雨。

関東地方は未だ梅雨が明けませんね。

今日も曇り後雨の予報です。梅雨明けは今週末でしょうか?。

涼しくてウオーキングは、助かります。(右足の太腿に違和感を感じてまして、雨が降れば休めるんだけどな?。)

無理をしない程度にやってます。
[PR]
by bonnjiji | 2016-07-26 06:46 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

洗濯日和です。

大井競馬場のフリマ開催があったのですが、洗濯物が溜っているので洗濯日とします。
普段の衣類では無く、フリマで買った衣類の洗濯です、洗濯済の物が多いのですが、何故か洗濯しないと気が済まない性分です。
従って、本日は色物を1回・白物を1回回します。その間に靴磨きをしようかな?。
[PR]
by bonnjiji | 2016-07-24 08:28 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

Tricker’s トリッカーズ・チャッカーブーツ マッドガード。

先日、仲間内からの譲り受けました。
少し暑苦しいですが、忘れないうちにUPしておきます。
ステーブ・マックイーンが好んで履いたと言われております、プレイボーイチャッカとも言われております。
d0133791_16425335.jpg

周りを全てゴムで巻かれており、防水・防寒に優れております。その結果この時期は蒸れて暑いです。
d0133791_16431735.jpg

ソールも同様のゴムで出来ており、ソフトな感じで膝の痛い私には重宝致します。
d0133791_16433656.jpg

[PR]
by bonnjiji | 2016-07-23 16:43 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)

新宿中央公園のフリマ。

今月4回目の新宿中央公園のフリマでした。

雨模様で心配されましたが、予定通り開催されました。出店は約80%の今一でしたが、雨で中止よりもOKです。

いつもの通り、Sさん・ Iさん・Sさんと常連で飲んで食べて終わりました。

明日は何処を流離うか????????。

二日ぶりのウオーキングは気持ち良かったです。
[PR]
by bonnjiji | 2016-07-23 14:34 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)