独り言・趣味の靴・ジーンズ・古着・美味い物・フリマ情報・旅行。


by bonnjiji

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のフリマ開催情報を掲載しました。

12/02(土)新宿中央公園
12/03(日)大井競馬場・品川インターシテー
12/09(土)新宿中央公園・代々木公園
12/10(日)中野セントラルパーク・大井競馬場
12/16(土)新宿中央公園・三井ビル
12/17(日)味スタ・中野坂上
12/23(土)新宿中央公園
12/24(日)品川インターシテー

カテゴリ

全体
本日の素浪人
フリマ放浪記
趣味の洋服・古着
独り言
ジーンズ
趣味の靴・時計
男の趣味 ・鞄
美味い物
第1回目の旅(台湾)
第2回目の旅(台湾)
第3回目の旅(台湾)
第4回目の旅(台湾)
第5回目の旅(台湾)
第6回目の旅(台湾)
第7回目の旅(台湾)
第8回目の旅(台湾)
第9回目の旅(台湾)
第10回目の旅(台湾)
初めての台南
初めての高雄
第13回目の旅(台湾)
第14回目の旅(台湾)
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンズファッション

画像一覧

patagoniaに拘る!。

パタゴニアのブリーフとボクサータイプパンツをゲットしました。UPで写せないのが残念ですが
以外に手の込んだ織り方をしている生地です。場所毎に違います。伸びる所は伸びるようになってます。流石、パタですな。
d0133791_14263752.jpg

穿いてみると意外とビキニタイプです。柔かくて、ストレッチが効いてます。ジョギングの時に使用します。結果報告は明日の心だあああああああ。
明日の心は→柔かくて、お臍まである股上、オムツの感触です。ムレるかと思いましたが全く蒸れません。残念なのは、窓がありません・・・・泣。
d0133791_14264698.jpg

鮮やかな、赤パンツです、勝負事の時に穿いてると、何か良い事がありそうです。サイズはUSサイズのMなので大きめです。さっそく今週末、東京競馬にでも・・・・・・・。
d0133791_14265553.jpg

柄はハワイアンの感じです。涼しくて気持ち良いです。夏向きのパンツです。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-05-16 14:26 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

山岳用品に凝ってます。

モンベル・パタゴニア・ノースフェース・マウンテンパンツ・クライミングパンツからとうとう、パタのパンツ(ブリーフ・ボクサータイプ合計で4枚)を買ってしまいました。後日UPします。
山岳用品は、何でこんなに魅力が有るのでしょうか?。(シンプル イズ ベスト)飾りも無く、実用に耐える最低限のギアです。そんな魅力に取り憑かれる毎日です。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-05-13 12:20 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

GRAMICCI・グラミチ クライミングパンツ。

USA製です。質実剛健というか、飾り物や不必要な物はついてません。バックポケットの上に刺繍されたグラミチのロゴです。ベルクロで開け閉めします。使い易いですね。
d0133791_17112460.jpg

二つ折りにしてます、裾が極端に細いですね。19㎝です。クライミングパンツでも街着でも充分おされです。しか~し、窓がありません・・・・泣。

股の部分を、フラッシュを焚いて撮りました。菱形に別布を3枚縫い付けてます、かなりの強度が期待できます。180度開脚出来るようにです。裾上げの時に股下の長さはこの場合は何処からと?聞くと、ルーズパンツの場合は、総丈で決めるそうです・・・・・・・・納得!。
d0133791_17114794.jpg

これは、やはりグラミチで薄い生地のパンツです。夏用のグラミチです、サラサラで気持ち良いです。グラミチに嵌ってます。
d0133791_17432440.jpg

[PR]
# by bonnjiji | 2008-05-12 17:16 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

昨日のサッカーは・・・・・・・・・・・・・。

久し振りに味スタ・ホームでFC東京のゲームでした。相手は現在3連敗中のピクシー率いる、名古屋グランパスです。どちらも負けられない試合のキックオフは15:00からでした。
其の日の朝、偶然に新宿中央公園に散歩に向かう藤田俊哉に会ってしまいました。こちらは首位のチームですから、余裕で今日頑張ってね、と、かましたところ、おうっと言って気合が入ってました。今になって考えると、何か厭な予感がしたんですよね、厭な・・・・。試合は30,800人を超えるサポーターの声援も虚しく、名古屋の勝ちでした。スコープから覗く、ベンチでの生ピクシーは腕を組み足を組みそれは其れは格好良かったです。足の短い日本人は到底無理ですね・・・・・・。真夏を思わせるような天気の中、ビールだけがお腹の中で虚しく揺れておりました。
FC東京、受けては駄目です、今の位置を、勘違いするな、ハングリーに行かないと・・・。羽生は怪我を治すのが先だよ。塩田まだ正GKは3億年早い。スタジアムのビールは何であんなに高いのだ。少しの高いのは許せるがあんなに高いと・・・・。愚痴が出たようで・・・・・この辺で。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-05-07 10:34 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

メタボ撲滅強化週間。

④連戦が雨の為に③連戦となり無事に何処も故障なく終えました。骨折の後の腫れも無くこのまま完治に向かいそうです。最後の日は風の中、タイムをさらに短縮しました。次回からは、距離を延してみよう。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-05-07 10:20 | Trackback | Comments(0)

明治公園・代々木公園。

二ヶ所を回りましたが、めぼしい物は無しです。エデーバウアーのベスト・ラコステのポロシャツ・チャップスの半袖Yシャツ。以上でした。成果なし!。大成果は明日の心だああああああ。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-05-05 14:11 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)

メタボ撲滅強化週間。

二日目です、疲れも無く、予定の距離をこなす。タイムは昨日より大分良かったです。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-05-05 14:07 | Trackback | Comments(0)

メタボ撲滅強化週間。

4連戦の初日を雨で挫かれて、腰砕けの状態でしたが、昨夜お神酒を少々頂き過ぎたので、気合を入れてのジョグであった。以外にも良いタイムなのでびっくりしました。5,6と頑張ろう!。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-05-04 15:51 | Trackback | Comments(0)

OSHKOSHのライダージャケット。

ダック生地のジャケットです。ベージュ色のいかにもワーク系らしい色合いです。
d0133791_15173916.jpg

残念なのはジッパーがY☆Kであることです、タロンか何かでやってくれると最高なのですが・・・・。雰囲気がビンテージ臭ムンムンなのですから・・・・・。
d0133791_15174838.jpg

カーハートに負けず劣らず、良い味を出してます。汚れや破れがなく、コンデションは最高です。大事に着たい一着です。
d0133791_1517592.jpg

[PR]
# by bonnjiji | 2008-05-04 15:22 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

⑫・MONSIEUR NICOLE・ムッシュニコル、革靴。

ソールもレザーで奢ったコンビのおしゃれな革靴です(ゴルフシューズ以来のコンビです)。フリマで捕獲してカラカラだったので、オイルを沢山注入しました。スーツに合わせたら、男前になるでしょう。レザーの質がとても良く、綺麗に光り輝きます。コードバンのような輝きです。一度履いて、オイルを浸み込ませれば完成です。何で乾いた革は良く光るのでしょうか?。
d0133791_153559.jpg

トウのキズも全くなく、尖り過ぎず、丸過ぎず、クラッシックな形が好きです。どんなに安くてもトウに傷があったら、絶対に買いません。人間の顔に当たる部分と考えます。
d0133791_154546.jpg

グレーの平紐が良く似合う靴です(白も黒もありだと・・・・)。底光する革の輝きが、威圧感を与えます。一文字のトウ部分が虎屋の羊羹のような、深い底光りする黒色です。
d0133791_1541582.jpg

[PR]
# by bonnjiji | 2008-05-04 15:01 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)