独り言・趣味の靴・ジーンズ・古着・美味い物・フリマ情報・旅行。


by bonnjiji

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月のフリマ開催情報をお知らせ致します。

9/09(土)新宿中央公園
9/10(日)駒沢公園・大井競馬場・品川インターシテー
9/16(土)新宿中央公園・大井競馬場・三井ビル
9/17(日)味スタ・大井競馬場・三井ビル
9/18(月)大井競馬場
9/23(土)大井競馬場
9/24(日)世田谷公園・大井競馬場・品川インターシテー
9/30(土)池袋サンシャインシティ

カテゴリ

全体
本日の素浪人
フリマ放浪記
趣味の洋服・古着
独り言
ジーンズ
趣味の靴・時計
男の趣味 ・鞄
美味い物
第1回目の旅(台湾)
第2回目の旅(台湾)
第3回目の旅(台湾)
第4回目の旅(台湾)
第5回目の旅(台湾)
第6回目の旅(台湾)
第7回目の旅(台湾)
第8回目の旅(台湾)
第9回目の旅(台湾)
第10回目の旅(台湾)
初めての台南
初めての高雄
第13回目の旅(台湾)
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンズファッション

画像一覧

☆第2回東京マラソン。

去年に続き東京マラソンの応援です。スタートして直ぐの右曲がりのカーブの所が私の特等席です。早めに行き場所の確保です。朝日が高層ビルの隙間から束の間の暖かさを運んでくれます。スタートの号砲は聞こえませんが、正面からは、銀色の紙テープがキラキラと風に舞いスタートしたのを知らせます。
最初に車椅子のランナー?がスタートして、10分後くらいにマラソンのランナー達がスタートです。あっというまのスピードで勿論写真は撮れません。早すぎて・・・。
毎年思うのですが、被り物での参加は・・・・?本人達は粋がっていますが、応援の人たちはブーイングです。中には真面目にやれ!と怒りの発言も何回もありました。隣の方は、抽選に漏れて走れなかった人たちで、残念・がっかりでした。
きっと被り物の、そういう人達は新宿三丁目か、曙橋あたりでリタイヤして地下鉄利用でしょう。だったら出るなよ!。
昨年は、冷たい雨の中のスタートでしたが、今年は晴天に恵まれて正にマラソン日和でした。
来年はチャレンジしてみようかな?。
d0133791_16291719.jpg

☆☆摩天楼の隙間からスタートです。3万名のランナーがまだまだ続きます。
d0133791_1630369.jpg

☆☆かすかに銀紙のテープが舞ってます、しばしの静寂の後、ランナー達が突進してきます、   あっというまに近づいてきます。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-02-17 16:14 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

SAINT JAMES・ハイネック。

古着では有りませんが、新品のセント・ジェームスです。如何にもフランスだと誇ってますね、匂いますね、嫌なら良いよと、・・・・・。ボートネックはありふれてますので、敢えてハイネックに挑戦です。というのも以前ボートネックを着てみたのですが、どうも締まらない、首が涼しすぎる、ネクタイで慣らされた人間にはどうもいけませんな・・・・。そんな訳でハイネックになった次第です。元々このバスクシヤツの生地にはぞっこん惚れこんでいたものですから(肌触りが何とも言えず・・・・。)えば洗うほど目がつまってくる・締まってくる様子は明日の心だああああああああ。
これから、春先から初夏にかけては大活躍してくれそうです006.gif
d0133791_11381928.jpg

[PR]
# by bonnjiji | 2008-02-14 11:38 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

⑩・ナイキ・プレスト・M。

NIKEのPRESTOです。軽やかな白・灰・青の素敵なカラーリングです。名前の通り、凄く早い070.gifです。軽くて、ハイテクスニーカーの代表です。コンデションが素晴らしく良くて、爪先の剥がれなどありません。このタイプはどうしても爪先をやられるのですが、こいつは大丈夫でした。インソールのサイズマークも鮮やかにが印刷されてます。使用頻度が極めて少ないのが判ります。

d0133791_15435016.jpg

[PR]
# by bonnjiji | 2008-02-11 15:43 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)

⑳・体調回復し、元気になる。

先日の戦利品をbonnjiji君に代わって、左側に乗せてみました。ナイキのプレストというスニーカーです。凄く早いという意味だそうです。其の通り、軽くて素晴らしいハイテクシュウズです。白・灰・青色の素敵なカラーです。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-02-11 15:39 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

⑲・体調悪し・・・。ある意味タイムリーかも?。

昨日、仕事も一息付き、駅までのビル風があまりにも冷たいので、紹興酒などを一杯引っ掛けたのが・・・・・・・・。
先日友人に頂いたばかりの、キャップも開いてない新品の酒を・・・。

三時間ぐらい経ってから、激しい嘔吐・下痢になり、一晩中闘いました。今朝もまだ下痢が続いてます。よくまああ、こんなにお腹の中に入っていたかと思うぐらい吐きました007.gif
腹痛がないだけ救われてますが、おりからの餃子騒動に少し仲間入りさせて貰ってます。

さて残りの紹興酒を誰に飲まそうか・・・思案中です。004.gif(闇笑)

2/7、本日も、体調悪し・・・。正露丸3錠を飲む。駄目だ、もう帰る。

2/8、本日も、体調悪し・・・。今日で4日目だああああ。(胃が弱ってます・・・・・消化器系が悪く    なったのは初めてだ、年かな?。)
2/9、本日も、体調悪し・・・。今日で5日目だああああ。
2/10、5.6.7.8.9.10と6日間のゲーリークーパーです。
2/11.本日より、体調が戻る。全治一週間の消化器系の故障でした。原因不明です。風邪だと    いう噂も有りますが、中国の不満分子の仕業という噂も捨て切れません・・・笑。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-02-06 10:42 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

⑱・雪だあああああああ。

珍しく大雪です。未だ降ってます。どれくらい積もるのやら・・・。山形の友人にメールしたら、5メートル積もるように祈ってますと・・・・。

厄落としに、幸運を呼ぶ、恵方巻を買ってきて食べました。

昨日の戦利品のMILLETのザックをUPしました。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-02-03 11:06 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

⑦・本日の成果・明治公園。

MILLET・ミレーのデイパックというよりは、本格的なザックでした。二泊三日用のやつです。さらにザックカバーも一緒に捕獲です。流石にフランス製、雰囲気がありますね。山に行きたくなります。
d0133791_10534462.jpg

殆ど新品と言って良い程のコンデションです。腰をホールドするパーツもあり、荷物が揺れない様に楽にホールドしてくれます。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-02-02 15:05 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)

⑰・骨折その後の経過。

☆本日、ようやく先生より、完治の診断がありました。見立て通りの一ヶ月の骨折でした。

酒も飲まず(控えた・・・・・・・。)に、優等生の生活でしたが、仕事は休む訳にはいかず、毎日出勤してました。
工夫をしてなるべく歩かないようにしました、バスに乗ったり、自転車を利用したりして、なるべく負荷を掛けないように過ごしました。

生まれて初めての骨折でしたが痛かったああああああの思い出だけです。急には無理ですが少しメタボの腹を苛めてみたいと考えてます。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-02-01 12:15 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

⑥・久し振りの代々木公園。

明治公園がお休みなので、遠征してみました。

戦利品は、ノース②・ナイキ①・カンタベリー①のウインドブレーカー・アウターを合計4枚ゲット。追加で、ユニクロのダウン赤袖なし(事務所で着てますが、暖かい暖かい・・・。)
[PR]
# by bonnjiji | 2008-01-27 14:02 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)

ガンジー(インド・カレー)・新宿。

新宿ワシントンホテルB1(ガンジー)は辛さを注文出来る、家庭的なお店です。従業員は全てインド人です。ナンも窯で焼くので美味い美味い。画像は後日・・・。従業員も全てインド人です。
異国情緒たっぷりのお店です。日本語はペラペラです。
[PR]
# by bonnjiji | 2008-01-26 16:51 | 美味い物 | Trackback | Comments(0)