独り言・趣味の靴・ジーンズ・古着・美味い物・フリマ情報・旅行。


by bonnjiji

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月のフリマ開催情報。

8/05(土)新宿中央公園
8/06(日)品川インターシテー
8/12(土)新宿中央公園
8/13(日)五反田TOC・品川インターシテー
8/19(土)味スタ
8/20(日)
8/26(土)新宿中央公園
8/27(日)大井競馬場

カテゴリ

全体
本日の素浪人
フリマ放浪記
趣味の洋服・古着
独り言
ジーンズ
趣味の靴・時計
男の趣味 ・鞄
美味い物
第1回目の旅(台湾)
第2回目の旅(台湾)
第3回目の旅(台湾)
第4回目の旅(台湾)
第5回目の旅(台湾)
第6回目の旅(台湾)
第7回目の旅(台湾)
第8回目の旅(台湾)
第9回目の旅(台湾)
第10回目の旅(台湾)
初めての台南
初めての高雄
第13回目の旅(台湾)
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンズファッション

画像一覧

new balance CLSSIC 1300 MADE IN USA D M1300CLJ。

美しきスニーカーのロールスロイスと言われて買ってみました。坂本龍一がまるで雲の上を歩いているようだとと言う名言の証拠は?。
スニーカーにはあまり興味はなかったのですが、赤レザーの574を買ってから良さを感じて気になったので買ってみた。
古い割には状態が良かったので、ゲットしてみました、仲間からはソールの脇が黄色く変色しているのは、加水分解するとの事でしたが、元々が色付きの様でした。
この色が好きです、ブルーグレーのようでシューレースもブルーが入った色合いでシューズにマッチした良く考えられた一足です。
d0133791_09502346.jpg
結論は、こんなもんかな?、という程度でした、ロールスロイスはどうかな?。

但し、何にでも合わせ易く重宝な一足だと判りました。これから夏場には大活躍してくれそうな感じが漂っております。


d0133791_09504954.jpg


[PR]
# by bonnjiji | 2017-06-14 09:51 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)

RED WING アイリッシュセッター。

バスの中で・・・・・。艶めかしい色合いです、オイルを入れたらさらに男前になりました。フリマ参戦時の戦闘用に活躍か・・・・・?。
d0133791_2382724.jpg

[PR]
# by bonnjiji | 2017-06-13 23:08 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

RED WING 7 E セッター緑。

続いてのレッドウイングです、何で好きなんでしょうかね?、フリマで見つけると直ぐに買ってしまうんですね。

これは、珍しいグリーンのRWですね。ソールはカスタムしたとの事ですが・・・・・スーパーソールですが色が黒でもなく茶でもなく難しい

色です、グリーンに合わせたのか?。

それにシューレースも変わったものです。

d0133791_09353292.jpg
アイリッシュセッターの四角のタグです。
d0133791_09354764.jpg
この色で被った事はありません。キッパリ。


[PR]
# by bonnjiji | 2017-06-13 09:38 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)

RED WING 7 E スエード セッター。


このラフアウトを見ると何故か欲しくなってしまうのです。多少の汚れはしょうがないのですが、少し手を加えれば綺麗になります。
d0133791_11581289.jpg
このタグも久し振りです。1足は持っていたいブーツです。選択の後、たっぷりと防水スプレーを浴びせました。
d0133791_11582993.jpg

[PR]
# by bonnjiji | 2017-06-12 12:05 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)

京王電鉄チャージ。

ピンクの可愛いほぼ等身大の機械です。
思わず用も無いのにチャージしたくなります、お堅い電鉄会社にしてはなかなかやりますね。名前はあるのでしょうか?。


d0133791_16242223.jpg

[PR]
# by bonnjiji | 2017-06-11 16:24 | 本日の素浪人 | Trackback | Comments(0)

新宿中央公園~駒沢公園

土・日の各フリマ会場は開催でした。梅雨時期のフリマは予定が立て難いのですが、好天に夏日に恵まれて盛況でした。新宿中央公園では、ブーツ・Nバランスのスニーカー等を駒沢公園では、ジーンズ・インコテツク・金子眼鏡のフレーム等をゲットしましたので、追々UPします
[PR]
# by bonnjiji | 2017-06-11 15:30 | フリマ放浪記 | Trackback | Comments(0)

パナマ帽③

前回よりも多少小さいパナマ帽です。
サイズはLなのですが、大きくはありません。女性用なのかな・・・・・・?。キューバ辺りで年配の男性が被ると格好良い。
ならば、カスタムしよう。
多少腰が柔らかくなっていたので、小さく折りたたんでもOKです。カバンに入れて持ち歩きも可能です。
d0133791_09401939.jpg

岡田屋に行きまして、リボン(と言うらしい)を120㎝買い求めまして黒のリボンでカスタムしてみました。
ぐっと男前に変身しました。
メーカーは前回の物と同様です。エクアドル?、どの辺でしょうか?。

d0133791_09400657.jpg

[PR]
# by bonnjiji | 2017-06-06 09:47 | 趣味の洋服・古着 | Trackback | Comments(0)

新宿西口 かめや 天婦羅そば。



d0133791_1214996.jpg
昨日、昼過ぎに食べに行ったのですが・・・・・・。

調べてみたら、日曜日は定休日でした。

従って、どうしても食べたくてリベンジしに行ってきました。天婦羅そば ¥350です。

天婦羅の高さ(3㎝はある)が半端ではありません。

美味かった、安かった。

場所柄外人が多いのですが、大将がうどんの入った丼と蕎麦の入った丼を両方見せてどちらかを選んでもらって注文を受けておりました。その場でお金を払うのですが外人は解らずにいたところマネーと一言、会話は何とかなるものなのですね。



[PR]
# by bonnjiji | 2017-06-05 12:01 | 美味い物 | Trackback | Comments(0)

グレゴリー デイアンドハーフ リアルツリー。

同柄のショルダーを所持しており、旅行の時に機内持ち込みにして、ジッパー付きなのでパスポートなどを入れて重宝しておりまして、デイアンドハーフがあればなあああああ、と思っていたところ偶然にも同じ柄のデイアンドハーフがシングルポケット付きで安くゲット出来ました。
d0133791_09463078.jpg

状態の悪いものは、内部が剥離や異臭でやられているものが多いのですが、1回しか使用してないと聞きましてゲットしました。
古い物は、ジッパー付近とかシーム付近が剥離してきますが、これは画像の様にピカピカの状態でした。
d0133791_09472340.jpg


ハーネスの欠品も無く各パーツも壊れが無く状態は素晴らしく良いです。しかし、リアルツリー柄なので、綺麗には見えないのが残念です。

d0133791_09474228.jpg
デイパックとびっくりするほど違い、かなりの収納が可能です。

[PR]
# by bonnjiji | 2017-06-05 09:54 | 男の趣味 ・鞄 | Trackback | Comments(0)

PARABOOT シャンボード マロン 7 旧タグ。

Saさんに無理を言って譲って頂いたものです。
以前に所有していた物と同様の旧タグです。それがIさんの所に行って久しいのでSuさんの所から現行シャンボードマロンを譲って頂いたのですが、先日、Suさんに買い戻されてしまい、シャンボードマロンは有りませんでした。
画像でも判りますが、モカ割れはありません。
d0133791_15011708.jpg
旧タグのシャンボードが入っている元箱です。なかなか雰囲気のある現行に比べれば安っぽい箱です。

d0133791_15132191.jpg
現行より二回り程大きな緑タグです。靴墨をつけて磨くのですが、オイルを吸い取る感じで、程良く浸み込みます。
多少の擦れでも墨に傷がつきませんが現行は、ちょっとの擦れで剥げてしまいます。



d0133791_15032339.jpg



[PR]
# by bonnjiji | 2017-06-04 15:27 | 趣味の靴・時計 | Trackback | Comments(0)